2017年3月5日日曜日

サバイバル棒パン

サバイバル棒パンを作ってみました。
味はどうだったかな?

1 件のコメント:

  1.  あと1ヶ月後、苦しまないで死にそうで、ボーイスカウトを思い出さなくて・・・・
     それはウイルスに感染になったようで、病院で治療の前に麻酔注射をされて5分ほどで意識を失って目覚めた頃、その日の治療を終えた。それは、その日の治療が終わったのであって、1ヶ月後も病院に行き、麻酔注射だそうです。
     それなのに、麻酔注射は「痛い」と言うのに殆ど痛くなかったです。
     それなら、麻酔注射をして意識を失わないうちに自殺しやすそうで、現在の日本の死刑の方式のように、首を吊る体制にして、意識を失えば吊られるとするか考えてます。
     それは「ボーイスカウト」をさせられたトラウマがあるので、「ボーイスカウトを思い出したくない」ので、死にたくて、「意識を失って苦しまないで死ぬ機会」が1ヶ月後になりそうです。
     そうなって、死にたい、表向きの理由は「ボーイスカウトを思い出したくない」だが、それより、「就職がない」ので、苦しまないで死ぬ機会に死んでしまうのです。だが、「ボーイスカウトを思い出したくない」というのは表向きの理由だが、表向きでもあれば本当の理由(動機)でもあるので、「自殺の動機はボーイスカウト」であるのが、「給食をわざとゆっくり食べて、学級遊びの時間を縮める」というズルイ事しなくて、学級遊びをしていて、土曜日の午後や日曜日は1週間の疲れを癒すのに、ボーイスカウトがあるので、癒せなくて、それがトラウマになってます。
     気温が暖かくなって爽やかになった頃の5月の小学5年生で、「ボーイスカウト(カブスカウト)がある日ではないのに、ヒーロー戦隊を見なかった事」があって、「ドラえもん」でいう、のび太君に相当がヒーローに変身するはずないので、正体を知らなかったので、ヒーロー戦隊に、それほど関心なかったので、1人で出かけてお昼前に帰り着くと、ヒーロー戦隊を終えてたが爽やかになった。それから6月の終わり頃、ヒーロー戦隊の正体を知って関心ができたが、ボーイスカウトがあって、ビデオがないので見れなくて、中学校に入学の頃、不運にも、ビデオを買ったとたん急に次回から放送時間を変えて、日曜朝が寂しくなった。そうなっても、中学校はセーラー服なので、高校はセーラー服をついにやめたが寂しくなくて、むしろ喜ばしくなったが1週間前、ヒーロー戦隊の女子大生は高校生の頃の役をセーラー服にしてます。

     どうだったか、「YAHOO」の検索を[異物混入ボーイスカウト]とすれば当分、[掲示板]として真先にでます。
     それは学校が週休2日ではなかった頃、毎日が苦しくて、夏休みや日曜日程度しか生きる楽しみがないのに、夏休みの終わり頃や日曜日はボーイスカウトがある。すると、夏休みの間ずっと、「夏休みの終わり頃はボーイスカウトのキャンプがあると思うとゾッとする」と思いながらです。
     そう思いながらでは、東京に連れてってほしくないのに着くと、ヒーロー戦隊を平日もあるので、この下の下の6分後に、群馬県と新潟県の境目の山に入り込むのがあって恐ろしそうです。
     そう思いながらは恐ろしくもなっても、そこまでなってなかった頃、この時間から、日本海サザン縦断急行で行ったが、中学生になって行かなくなる。それも小学生の頃のような夏休みではなかったです。
     それなのに、「中学3年生の夏休みはクラブがないのは、遊ぶためではない」のに、「地元の高校に行かないのは決まりかかってた」ので、「小学6年生は地元で住んでた頃としては最後の夏休み」なのに、6年生の夏休みの始め頃もキャンプに行ったのに、終わり頃も行かせた。それで、小学3年生から、まともな夏休みをすごせなかったです。
     そこまでさせて、ボーイスカウトで断固として仲間から締出さないとった、あちこちで仲間に入りたくなくてもガマンして仲間になったのであって、「小中学校は義務教育なので仕方ない」が、ボーイスカウトはどうなのか。これから、誰の仲間にもならないとして1ヶ月後、苦しまないで、この世を去れそうです。
    http://youtube.com/embed/EiwA7Xh56rU
    http://youtube.com/embed/SGSu8wfwF0s

    返信削除